人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 29日
体感!『北の零年』
体感!『北の零年』_f0187407_1823773.jpg

撮影日2008年12月26日 EOS Kiss X2 + EF50mm f/1.8 II

すでに三日前のことになりますが、札幌は夜中から次の日一日かけて猛吹雪でした。
アパートのドアは空かないわ、忘年会なのに予約したタクシー来ないわで大変でした。
そして青空駐車してる車はまさに雪に埋もれて雪像になってしまってましたw

札幌へ来てまもなく丸三年になるけど、一年に何度か札幌でもこんな日があるようです。
それにしても降り出した日の昼間は雨が降ったりして、まったく雪がなかったのに、
一気に住宅街の中には雪山があちこち出来てしまいました。
やっぱ恐るべし・・・北海道^^;

ランキングに参加していますので、↓クリックして続きをご覧ください
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



体感!『北の零年』_f0187407_18304713.jpg
撮影日2008年12月26日 EOS Kiss X2 + EF50mm f/1.8 II

歩いてる人には気の毒ですが、まさに『北の零年』ですね^^;
道路も、高速が止まってしまい大渋滞
5分で行けるところが50分近くかかりました><
by pretty_joe | 2008-12-29 18:37 | 北海道さるき
<< 『北の零年』・・・一夜明けて さっぽろホワイトイルミネーショ... >>



長崎出身で北海道に住んで三年。北の国での生活や風景の写真など
by pretty_joe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31