2009年 01月 01日
年が明けて・・・深夜の三社参り
新年明けましておめでとうございます!
今年も拙い写真ですが、アップし続けたいと思っておりますので、見に来てコメントでも残していただければ嬉しく思います!

私事ですが昨年はこのブログを通して、色々な方と知り合いになることができました^^
今年もよい出会いがありますように・・・

早速ですが、深夜に三社参りに行ってまいりました。
f0187407_11311980.jpg
撮影日 2009年1月1日  EOS Kiss X2 + EF50mm f/1.8 II
白石神社です。
到着したのは深夜三時半頃でしたが、まだまだ多くの方がお参りに来ていました。

f0187407_11315426.jpg
撮影日 2009年1月1日  EOS Kiss X2 + EF50mm f/1.8 II
こちらも同じく白石神社です

f0187407_11321354.jpg
撮影日 2009年1月1日  EOS Kiss X2 + EF50mm f/1.8 II

f0187407_11323879.jpg
撮影日 2009年1月1日  EOS Kiss X2 + EF50mm f/1.8 II
札幌諏訪神社です。安産祈願、子宝祈願で有名のようです。
長崎にも諏訪神社があります。(龍踊りで有名な長崎くんちが行われる神社です)
下の子の安産祈願、およびお宮参りは札幌諏訪神社に行きましたので、年が明けてまずこちらへお参りに行きました。

f0187407_11325744.jpg
撮影日 2009年1月1日  EOS Kiss X2 + EF50mm f/1.8 II
こちらは苗穂神社です。
ちょうど人の切れ間でした。

皆様にとりましても良い一年となりますように・・・

ランキングに参加していますので、↓クリックをお願いいたします!
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
[PR]
by pretty_joe | 2009-01-01 11:34 | 北海道さるき
<< 十勝地方 日帰りさるき旅 Pa... 『北の零年』・・・一夜明けて >>



長崎出身で北海道に住んで三年。北の国での生活や風景の写真など
by pretty_joe
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30