2009年 01月 28日
晴れた気持ちのいい日の西岡公園さるき~前編
f0187407_22513894.jpg
撮影日2009年1月7日 EOS Kiss X2 + EF50mm F/1.8 II
すでに20日も前の写真になりますが、何度かこのブログに登場している西岡公園です。
目当ては雪の中のエゾリスでしたが、残念ながらエゾリスには出会えませんでした><
やっぱり午後からでは厳しいんでしょうかね~^^;



f0187407_22531295.jpg
撮影日2009年1月7日 EOS Kiss X2 + EF50mm F/1.8 II
気持ちのいい青空で、遠く恵庭岳(画面中央奥)まで眺めることが出来ました^^

f0187407_2254947.jpg
撮影日2009年1月7日 EOS Kiss X2 + EF50mm F/1.8 II
水源地の湖面が結氷し、その上に雪が積もり、動物の足跡と山の影が印象的な風景を作り出していました^^

ランキングに参加していますので、↓クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
[PR]
by pretty_joe | 2009-01-28 22:56 | 北海道さるき
<< 晴れた気持ちのいい日の西岡公園... 異国情緒あふれる街・函館さるき... >>



長崎出身で北海道に住んで三年。北の国での生活や風景の写真など
by pretty_joe
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30