2009年 02月 28日
冬の美瑛さるき 絶景美瑛はやっぱ、よかね~ 6
f0187407_1255514.jpg
撮影日2009年1月14日 EOS Kiss X2 + EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS
夏には赤い屋根が特徴的で多くの車や観光バスも停まる 赤い屋根の家の丘です。
屋根が白くて赤い屋根ではありませんが^^;

観光客が多くなったせいでしょうか? 以前は無かった 畑に立ち入らないで の立て看板が出ていました。




f0187407_12571942.jpg
撮影日2009年1月14日 EOS Kiss X2 + EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS

f0187407_12573712.jpg
撮影日2009年1月14日 EOS Kiss X2 + EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS
空の色が上の二枚と違いますが、同じ美瑛で同じ日です^^;
方向、時間で空の移り変わりが激しい日でした。

最近親バカな別ブログも不定期で更新しています。
よければ こちら もご覧下さい
ランキングに参加していますので、↓クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
[PR]
by pretty_joe | 2009-02-28 13:00 | 北海道さるき
<< 冬の美瑛さるき 絶景美瑛はやっ... 冬の美瑛さるき 絶景美瑛はやっ... >>



長崎出身で北海道に住んで三年。北の国での生活や風景の写真など
by pretty_joe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31