2009年 03月 04日
冬の美瑛さるき 絶景美瑛はやっぱ、よかね~ 7
f0187407_21411998.jpg
撮影日2009年1月14日 EOS Kiss X2 + EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS

一体いつまで美瑛シリーズ続けるんだ!とお叱りを受けそうですが、あと何回か続きますのでお付き合い下さい^^;
拓真館の近くにある白樺林にて撮影しました^^





f0187407_2143190.jpg
撮影日2009年1月14日 EOS Kiss X2 + EF50mm F/1.8 II
夏だと通行することが可能な細い農道も冬はご覧の通り除雪されていなくて、進入することが出来ません^^;
結局、同じ場所をグルグルと回らされたりもしましたw

f0187407_21453912.jpg
撮影日2009年1月14日 EOS Kiss X2 + EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS
クリスマスツリーの木と名づけられている木です。
ご覧の通り、空がいよいよ雲に覆われてきました。

f0187407_21463485.jpg
撮影日2009年1月14日 EOS Kiss X2 + EF50mm F/1.8 II
お昼前でしたが天気予報どおり、空はほぼ雲に覆われてしまい、いよいよ諦めて帰路につこうかと考え、とりあえず昼食だけ食べて帰ることに。

そして・・・ つづく

最近親バカな別ブログも不定期で更新しています。
よければ こちら もご覧下さい
ランキングに参加していますので、↓クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
[PR]
by pretty_joe | 2009-03-04 21:47 | 北海道さるき
<< 冬の美瑛さるき 絶景美瑛はやっ... 冬の美瑛さるき 絶景美瑛はやっ... >>



長崎出身で北海道に住んで三年。北の国での生活や風景の写真など
by pretty_joe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31