人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 10日
冬の美瑛さるき 絶景美瑛はやっぱ、よかね~ 8
冬の美瑛さるき 絶景美瑛はやっぱ、よかね~ 8_f0187407_23275015.jpg
撮影日2009年1月14日 EOS Kiss X2 + EF50mm F/1.8 II

天候が悪くなってきたこともあり、以前から行きたいと思っていたカフェ!?で昼食をとって帰路につくことにいたしました^^;
ピクニックというお店ですが、周りを森に囲まれ野鳥もたくさん飛んでいました^^




冬の美瑛さるき 絶景美瑛はやっぱ、よかね~ 8_f0187407_233185.jpg
撮影日2009年1月14日 EOS Kiss X2 + EF50mm F/1.8 II
メインメニューはハンバーガーとサンドイッチ。
今回はハンバーガーにいたしました。
パンはもちろんベーコンやピクルスにいたるまですべて自家製で、手ごねハンバーガーも注文が入ってから焼くとの事。
これで400円ですから、安い^^

最近親バカな別ブログも不定期で更新しています。
よければ こちら もご覧下さい
ランキングに参加していますので、↓クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
by pretty_joe | 2009-03-10 23:34 | 北海道さるき
<< 冬の美瑛さるき 絶景美瑛はやっ... 冬の美瑛さるき 絶景美瑛はやっ... >>



長崎出身で北海道に住んで三年。北の国での生活や風景の写真など
by pretty_joe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31