2009年 03月 23日
冬の美瑛さるき 絶景美瑛はやっぱ、よかね~ 番外編
先月末から仕事が忙しく、また子供の一歳の誕生日、初節句、そして結婚記念日など家庭内の用事と
多忙を極め!?、だらだらと続いてしまった感が否めない美瑛シリーズですが、今回でおしまいです^^;
ネタがつきかけているというのもあるのですが、パソコンに向かう時間もあまり取れなかったのでコメントが遅れてしまったり、大変申し訳ありません。

青の池を堪能した後、天気も崩れる気配がなかったので、白金温泉に入って帰ることにしました。
情報センターで安い日帰り湯を探して、下のペンションに日帰り湯に入って帰りました^^
f0187407_636476.jpg
撮影日2009年1月14日 EOS Kiss X2 + EF50mm F/1.8 II

f0187407_6443855.jpg
撮影日2009年1月14日 EOS Kiss X2 + EF50mm F/1.8 II

お客さんは誰もいなくて、最初貸切状態でしたが、お湯がとってもぬるかったです^^;
湯船に浸かっていると旭川から来たというおじさんが入ってきて、三十分以上湯船につかったまま話をしていましたw
それぐらい浸かってようやく汗が出始めるくらいでしたので、どれくらいぬるかったかが想像できると思います^^;

これからも更新が不定期になることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします!
[PR]
by pretty_joe | 2009-03-23 06:46 | 北海道さるき
<< 冬の森 ~野幌森林公園さるき 前編 冬の美瑛さるき 絶景美瑛はやっ... >>



長崎出身で北海道に住んで三年。北の国での生活や風景の写真など
by pretty_joe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31