2009年 03月 29日
冬の森 ~野幌森林公園さるき 前編
f0187407_6442534.jpg
撮影日2009年2月28日 EOS Kiss X2 + EF50mm F/1.8 II
すでに一ヶ月前の写真になりますが、この冬初めて野幌森林公園へ出かけてきました。
森は雪に覆われ、鳥もあまり見当たらず、ただ散歩する人、歩くスキー!?をする人、そしていつもの静寂に包まれていました。




f0187407_6465287.jpg
撮影日2009年2月28日 EOS Kiss X2 + EF50mm F/1.8 II
森林公園の入り口です。
結構たくさんの方が散歩に訪れていました。

f0187407_6473186.jpg
撮影日2009年2月28日 EOS Kiss X2 + EF50mm F/1.8 II
歩くスキー!?をする人もたんさん見かけました。

f0187407_648376.jpg
撮影日2009年2月28日 EOS Kiss X2 + EF50mm F/1.8 II
それでも奥の方へ進むと、いつもの静かな森が広がっていましたよ。

f0187407_6484395.jpg
撮影日2009年2月28日 EOS Kiss X2 + EF50mm F/1.8 II

f0187407_65033.jpg
撮影日2009年2月28日 EOS Kiss X2 + EF50mm F/1.8 II
そして森林公園といえば・・・
雪のない時以来に行きましたが、雪がないと分かりづらい入り口!?も、雪が積もると道がついていて、
しかも「野生生物保護のため立ち入らないで!」という看板があって、逆に分かりやすくなってる気がします^^;

次回へ続く・・・

最近親バカな別ブログも不定期で更新しています。
よければ こちら もご覧下さい
ランキングに参加していますので、↓クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
[PR]
by pretty_joe | 2009-03-29 06:53 | 北海道さるき
<< 冬の森 ~野幌森林公園さるき 後編 冬の美瑛さるき 絶景美瑛はやっ... >>



長崎出身で北海道に住んで三年。北の国での生活や風景の写真など
by pretty_joe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31