2009年 04月 11日
景色と食べ物堪能~十勝へ Part.1
先月の30日、十勝帯広へ家族で一泊で出かけてきました。
その時の写真を十勝シリーズとして何回かに分けてアップしたいと思います!

30日午後2時頃に札幌を出発。今回は道路の雪も溶けていたので日勝峠を超えて行くことに・・・
道中、道の駅日高にてトイレ休憩。
きっとリスがたくさん住んでいるのでしょう・・・あちこちにリスの絵がありました。

f0187407_2322870.jpg




f0187407_233828.jpg



そして帯広駅前に予約したホテルには午後6時過ぎに到着。
ほぼ移動のみで(子供連れで目的地到着を優先させなければならず><)、写真はあまり撮れませんでした。

f0187407_23444100.jpg

こちらは帯広駅前のロータリーにあった手の形をしたオブジェです。
f0187407_2351710.jpg


夕食は繁華街が近かったので、無料の案内所で家族連れで入れそうな居酒屋を聞いて・・・
f0187407_235202.jpg

唐揚や冷奴など子供も食べれそうなつまみを中心に頼んだのですが、やっぱりポテトがおいしかった~
さすが北海道! さすが帯広!ですw
f0187407_2375835.jpg


下の子の夕食は自宅から持ってきてたのですが、翌日分の離乳食を仕入れに駅前にある長崎屋へ・・・
札幌では見かけないようなものも何点か見つけることが出来ました^^
f0187407_238192.jpg

f0187407_2381169.jpg

f0187407_2382544.jpg

↑これ欲しかったんですが冷凍だったので諦めました^^;
f0187407_2385630.jpg

↑良いお値段ですが美味しそうです^^
f0187407_2392038.jpg

↑豆大好き人間の私としては当然買い物カゴに入れましたw
f0187407_2310756.jpg


最近親バカな別ブログも不定期で更新しています。
よければ こちら もご覧下さい
ランキングに参加していますので、↓クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
[PR]
by pretty_joe | 2009-04-11 00:10 | 北海道さるき
<< 景色と食べ物堪能~十勝へ Pa... 春の芽生え >>



長崎出身で北海道に住んで三年。北の国での生活や風景の写真など
by pretty_joe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31