2009年 05月 02日
感激!絶景かな蝦夷富士 Part.3
f0187407_114227.jpg
羊蹄山の近くにあるもう一つの目立つ山・尻別岳(だったかな!?)です
京極町で水を少し汲んでから真狩村の方へ移動しました。





f0187407_1154116.jpg
本当に綺麗な青空が広がっていました。

f0187407_116767.jpg


f0187407_1161987.jpg
こちらも湧水を汲む多くの人で賑わっていました・・・京極町よりこちらの方が人が多かったですね!
コーヒーを入れたり、お米を炊いたりと色んな用途に使うそうです。おいしそうです^^

f0187407_1174517.jpg
水汲み場のすぐ側にある豆腐屋さんです。

f0187407_118825.jpg

店内も多くの人で賑わっていました。色んな種類の豆腐がありましたが、試食が自由です^^
味が濃厚で美味しい豆腐がたくさんありました。

f0187407_1191575.jpg
道の駅で撮影しました。
パンジーは売り物です^^;

f0187407_1194838.jpg
帰り道、中山峠の頂上付近から望んだ羊蹄山・・・本当に綺麗な山です。

f0187407_1204599.jpg


ランキングに参加していますので、↓クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
[PR]
by pretty_joe | 2009-05-02 01:23 | 北海道さるき
<< 感激!絶景かな蝦夷富士 Part.4 感激!絶景かな蝦夷富士 Part.2 >>



長崎出身で北海道に住んで三年。北の国での生活や風景の写真など
by pretty_joe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31