2009年 05月 03日
感激!絶景かな蝦夷富士 Part.4
今回の羊蹄山ドライブには妻もLUMIX FZ-18を持参して写真を撮影してきましたので、番外編として!?妻が撮影した写真をアップしますw

f0187407_1305532.jpg





f0187407_131233.jpg
尻別川側の公園で撮影した写真です。

f0187407_1315181.jpg


f0187407_132385.jpg
こちらは京極町だったと思います。フードが斜めになっているのに気づかなかったようで^^; 
でも斜めになったフードのお陰でよりドラマティックな様な!?

f0187407_1331514.jpg
真狩村の道の駅です。左端でしゃがみ込んでいるのが私です^^

f0187407_1333396.jpg


f0187407_1334236.jpg


同じ場所で撮影しても、違う景色を撮っていたのが個人的には面白かったですね!
人それぞれの感性があるものですね!
特に一枚目と最後の写真は、自分と全く違う視点で切り取っていて、刺激を受けました^^

ランキングに参加していますので、↓クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
[PR]
by pretty_joe | 2009-05-03 01:38 | 北海道さるき
<< サクラ咲く 感激!絶景かな蝦夷富士 Part.3 >>



長崎出身で北海道に住んで三年。北の国での生活や風景の写真など
by pretty_joe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31