2009年 06月 07日
静内二十間道路桜並木 前編
数日前から下の子供が下痢が続いていたと思ったら、突然妻の嘔吐と発熱。
2人を病院に連れて行き、ウィルス性腸炎だろうとの診断で、
親子2人で点滴を受け、元気になって一安心・・・
と思っていたら、その夜から私と上の子供が嘔吐と発熱
なんと一家4人が次々とやられてしまいました、この数日間。
ようやく回復の兆しも見え始め、一安心・・・です!?^^;

静内の桜まつりに行ったときの写真です。
6日頃が開花だったと思いますが、11日に出かけたときには既にほとんど散ってしまってました><
f0187407_222149.jpg





f0187407_2224971.jpg
この日は結構寒い日でした。

f0187407_2231640.jpg
出店もたくさん出ていました。目に付いて思わず食べたものは・・・
次回へ続く^^

ランキングに参加していますので、↓クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
[PR]
by pretty_joe | 2009-06-07 22:06 | 北海道さるき
<< 静内二十間道路桜並木 後編 明治の貴賓舎 龍雲閣 >>



長崎出身で北海道に住んで三年。北の国での生活や風景の写真など
by pretty_joe
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31