人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 21日
お詫び
7月の末から、突然ブログを放置してしまいました。
その間ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
おかげさまで私はいたって元気です。

更新するネタがなかったわけではありません。
大きな理由としては、仕事や子供の世話でPCに向かう時間がなく、
更新しなきゃ、コメントしなきゃと思いつつ、今日まで来てしまいました。
まぁ自分のやる気が失せてきていたのもあるかもしれません。
コメントも返事もしないまま放置していまい、本当に申し訳ありません。

また細々と更新を続けていきたいと思いますので、お時間あるときに覗いてやってください。
本当に申し訳ありませんでした。
by pretty_joe | 2009-09-21 18:44 | 私のこと 家族のこと
<< 収穫の羊蹄山 ブルーリバー 美瑛川 >>



長崎出身で北海道に住んで三年。北の国での生活や風景の写真など
by pretty_joe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31