2009年 10月 10日
歓喜の瞬間
ついに北海道日本ハムファイターズがパ・リーグの優勝を決めました^^v
今年はよく札幌ドームへ応援に出かけただけに、歓喜の瞬間に立ち会えた事は、良い思い出になりました。
なかなか胴上げの瞬間なんて見れないですよね!?

試合は4-3で9回裏ツーアウトまで優勝を決めかけていながら、同点に追いつかれ延長へ^^;
途中で楽天が敗れて優勝は決まっていたものの、やっぱり勝って胴上げして欲しいな~と応援してました。
延長12回、金子誠選手の犠牲フライで、見事なサヨナラ勝ちで勝利を飾りました^^

f0187407_23542693.jpg


ランキングに参加していますので、↓クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ



f0187407_23545858.jpg
梨田監督と稲葉選手がマウンド上で抱き合っていました。

f0187407_23555611.jpg
サヨナラ犠打を決めた金子誠選手

f0187407_2356476.jpg
ヒーローインタビューを受ける梨田監督

f0187407_23573336.jpg
ペナントを見た時に優勝を実感しました。

f0187407_23582913.jpg


f0187407_23584484.jpg

[PR]
by pretty_joe | 2009-10-10 00:00 | 北海道さるき
<< 桂沢湖の紅葉 収穫の羊蹄山 >>



長崎出身で北海道に住んで三年。北の国での生活や風景の写真など
by pretty_joe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31