2008年 09月 20日
支笏湖で遊んだ
オコタンペ湖から支笏湖までは車で10分くらい
この日はすこし霞かかってるぽいけど、すかっと晴れた日は本当に美しい
支笏湖ブルーという言葉を聞いた事あるけど、まさしくその通り。

f0187407_2221096.jpg


この美しい湖を眺めながら、ソフトクリームを食べ、(何故か)さつまあげを食べてきた^^
ライダーもとっても多い・・・バイクは気持ち良いだろうけど、寒そうでもある。

そして子供と一緒に支笏湖に向かって石を投げた。
石を投げるなんて何年ぶりだろう・・・?
無心に、そしていくつもの石を投げ続けた^^;
童心に帰った気分だけど、投石って結構はまるね(笑)
f0187407_225383.jpgf0187407_226359.jpg


下の子は晴れ渡った空を見ながらニタニタしてるし、妻と上の子の三人で石を投げ続けた

帰りは千歳から高速で帰ってきたけど、夕陽の美しかったこと!
運転してて写真撮れなかったけど、輪厚(わっつと読みます)パーキングで
やっと車停めれて、撮った夕陽と、東から上ってきたお月さま。
お月さまは電線がちょいかぶっちゃってるけど><

f0187407_22125298.jpg

f0187407_2213724.jpg

お帰りにの際には是非↓ワンクリックをお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
[PR]
by pretty_joe | 2008-09-20 22:14 | 北海道さるき
<< コスモス オコタンペ湖へ >>



長崎出身で北海道に住んで三年。北の国での生活や風景の写真など
by pretty_joe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31