2008年 10月 06日
北海道の紅葉求めて、恵庭をさるいてきた Part.1
お仕事が早めに終わったので、子供も日曜日で幼稚園休みだったし、紅葉を求めて恵庭方面へ出たけた。

札幌から高速で恵庭ICまで・・・
下道でもいいんだけど、出発が昼過ぎてたので、早く行かないと北海道は夕暮れが早いからね。

恵庭ICを降りて漁川沿いを恵庭渓谷の方へ向かった。

f0187407_20492714.jpg
ここは発電関係の建物だったかな?
人工的に水を貯めていて、建物も側にある場所。
数人のおじさんたちが集まってカメラを構えていたので、一度は通り過ぎたんだけど、Uターンして戻ってみた。

f0187407_20504510.jpg
先ほどのところからもう少し進んだ川に橋がかかった場所から撮影した。

f0187407_20514573.jpg
こちらも同じ橋の上から撮影した。

次回、Part.2へ続くので↓クリックして待ってて^^
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
[PR]
by pretty_joe | 2008-10-06 20:55 | 紅葉さるき2008秋
<< 北海道の紅葉求めて、恵庭をさる... 富良野の野菜・果実ミックスジュース >>



長崎出身で北海道に住んで三年。北の国での生活や風景の写真など
by pretty_joe
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30