人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 08日
北海道の紅葉求めて、恵庭をさるいてきた Part.3
いよいよ今回の目的地である恵庭三段の滝に到着。
本当は恵庭渓谷という場所が紅葉が綺麗みたいなんだけど、
通行止めになってて入れなかった。

この三段の滝の周辺には三つの滝があって、恵庭ICから行くと、
手前から三段の滝、ラルマナイの滝、白扇の滝と三つともすぐ近くにある。

北海道の紅葉求めて、恵庭をさるいてきた Part.3_f0187407_2218150.jpg
まずはラルマナイの滝。
ここは紅葉もまだまだって感じだったね。
他の人のブログで去年の紅葉の時期の写真見たけど、美しかった。

北海道の紅葉求めて、恵庭をさるいてきた Part.3_f0187407_2219149.jpg
こちらは三段の滝。
こちらもピークまではもう少しって感じかな!?
シャッター速度を遅くして滝の流れを糸っぽくしてみた写真。

北海道の紅葉求めて、恵庭をさるいてきた Part.3_f0187407_22201258.jpg
こちらも三段の滝。
ん~綺麗だ^^
三段の滝は橋の目の前が滝になってて、こんな風に紅葉してるから迫力あるし、美しいし、感動したよ。

次回、恵庭編最終回(笑)
個人的に三つの滝で一番よかった白扇の滝の写真をアップしたいと思いますので、
↓クリックして、しばしお待ちあれ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
by pretty_joe | 2008-10-08 22:26 | 紅葉さるき2008秋
<< 今日はいい天気だった・・・そし... 北海道の紅葉求めて、恵庭をさる... >>



長崎出身で北海道に住んで三年。北の国での生活や風景の写真など
by pretty_joe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31