人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 30日
野幌森林公園をさるいてきた Part.3
この日は実は森林公園には二回行ってみた。
一度目は朝、江別側から・・・
そして二回目は妻と下の子と三人で。(上の子は幼稚園行っちゃったし)
で、森林を歩いていると途中から雨がパラパラとしてきたんだけど
雨のせいで気がつかないのか、アカゲラを間近で観察できました^^

野幌森林公園をさるいてきた Part.3_f0187407_2213226.jpg


ランキングに参加していますのでポチッとしてから続きをご覧いただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ



野幌森林公園をさるいてきた Part.3_f0187407_2244289.jpg
一生懸命突付いていた。

野幌森林公園をさるいてきた Part.3_f0187407_225858.jpg

by pretty_joe | 2008-10-30 22:06 | 北海道さるき
<< 野幌森林公園をさるいてきた P... 野幌森林公園をさるいてきた P... >>



長崎出身で北海道に住んで三年。北の国での生活や風景の写真など
by pretty_joe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31