2008年 11月 15日
しばれた朝の豊平川 Part.1
f0187407_21364728.jpg

お休みがあったので、恒例の朝一撮影に出かけました。
朝一だと昼間は撮れない景色も撮れたりして、やっぱり早起きは三文の得!?
豊平川堤防でもそういう写真が何枚か撮れたのでアップします。

じつは日の出が綺麗そうだったので、モエレ沼公園の山に登ろうと思い出かけたら、門が閉まってて、朝は七時からとのこと・・・
慌てて豊平川へ向かい、着いてすぐ撮った写真が一枚目^^;

ランキングに参加していますので↓クリックして続きをご覧ください
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



f0187407_21404236.jpg
ススキにも霜がびっしり^^
[PR]
by pretty_joe | 2008-11-15 21:43 | 北海道さるき
<< しばれた朝の豊平川 ~霜に輝く大地 八紘学園をさるいてきた >>



長崎出身で北海道に住んで三年。北の国での生活や風景の写真など
by pretty_joe
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30