カテゴリ:北海道さるき( 124 )
2009年 10月 26日
美瑛川の紅葉
久々の更新となりました。
仕事のひとつの山があったり、クライマックス第二ステージの応援があったりと、遅くなりました。

望岳台から白金の方へ下り、美瑛川、そして富良野で見つけた光景を撮影しました

f0187407_16163037.jpg


ランキングに参加していますので、↓クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

続きはこちら!
[PR]
by pretty_joe | 2009-10-26 16:21 | 北海道さるき
2009年 10月 17日
美瑛・望岳台の紅葉
桂沢湖を後にし、台風の事を心配しながらも車を富良野方面へ走らせ向かった先は望岳台です。
天気と紅葉の進み具合が心配でしたが、素敵な景色が広がっていました^^

f0187407_2384719.jpg


ランキングに参加していますので、↓クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

続きはこちら!
[PR]
by pretty_joe | 2009-10-17 23:12 | 北海道さるき
2009年 10月 14日
桂沢湖の紅葉
10月8日、台風が北海道へ近づいて来る日でしたが、桂沢湖~富良野・美瑛方面へ出かけました^^;
今回は桂沢湖の紅葉をアップしたいと思います。

f0187407_041278.jpg


ランキングに参加していますので、↓クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

続きはこちら!
[PR]
by pretty_joe | 2009-10-14 00:44 | 北海道さるき
2009年 10月 10日
歓喜の瞬間
ついに北海道日本ハムファイターズがパ・リーグの優勝を決めました^^v
今年はよく札幌ドームへ応援に出かけただけに、歓喜の瞬間に立ち会えた事は、良い思い出になりました。
なかなか胴上げの瞬間なんて見れないですよね!?

試合は4-3で9回裏ツーアウトまで優勝を決めかけていながら、同点に追いつかれ延長へ^^;
途中で楽天が敗れて優勝は決まっていたものの、やっぱり勝って胴上げして欲しいな~と応援してました。
延長12回、金子誠選手の犠牲フライで、見事なサヨナラ勝ちで勝利を飾りました^^

f0187407_23542693.jpg


ランキングに参加していますので、↓クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ

続きはこちら!
[PR]
by pretty_joe | 2009-10-10 00:00 | 北海道さるき
2009年 09月 22日
収穫の羊蹄山
さっそくぼちぼちと、マイペースで更新していきます^^;

9月3日ですが、羊蹄山へ出かけました。
目的はおいしい水汲みです。
羊蹄山の麓はあちこちの畑で収穫作業が忙しそうでした。

f0187407_2156414.jpg


続きはこちら!
[PR]
by pretty_joe | 2009-09-22 22:02 | 北海道さるき
2009年 07月 28日
ブルーリバー 美瑛川
白金温泉に立ち寄った際、ブルーリバー 美瑛川を撮影してきました。
先日の青の池の上流になりますが、神秘的で美しい川でした。
初めて見ましたが感動しました。
f0187407_22482491.jpg


ランキングに参加していますので、↓クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

続きはこちら!
[PR]
by pretty_joe | 2009-07-28 22:50 | 北海道さるき
2009年 07月 27日
美瑛・青の池と望岳台
冬に美瑛を訪れた際には雪に閉ざされていた青の池に行ってみました。
綺麗でした~^^

f0187407_0402562.jpg


ランキングに参加していますので、↓クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

続きはこちら!
[PR]
by pretty_joe | 2009-07-27 00:42 | 北海道さるき
2009年 07月 23日
ファーム富田・ラベンダーイースト
f0187407_22564993.jpg

ファーム富田のラベンダーイーストにも立ち寄りました。

ランキングに参加していますので、↓クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

続きはこちら!
[PR]
by pretty_joe | 2009-07-23 23:02 | 北海道さるき
2009年 07月 21日
富良野ラベンダー畑
今月の4日、富良野へラベンダー見に行ってみました。
まだまだ咲き始めでしたが、一面のラベンダー畑にうまく出会う事ができました。

f0187407_23261159.jpg


ランキングに参加していますので、↓クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

続きはこちら!
[PR]
by pretty_joe | 2009-07-21 23:28 | 北海道さるき
2009年 07月 13日
異国情緒・長崎
f0187407_2113415.jpg
個人的に大好きな孔子廟へ行ってみましたが、時間が遅かったので既に閉館後でした。
外から何枚か撮影してきました。

続く・・・
[PR]
by pretty_joe | 2009-07-13 21:06 | 北海道さるき



長崎出身で北海道に住んで三年。北の国での生活や風景の写真など
by pretty_joe
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30