<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2009年 09月 22日
収穫の羊蹄山
さっそくぼちぼちと、マイペースで更新していきます^^;

9月3日ですが、羊蹄山へ出かけました。
目的はおいしい水汲みです。
羊蹄山の麓はあちこちの畑で収穫作業が忙しそうでした。

f0187407_2156414.jpg


続きはこちら!
[PR]
by pretty_joe | 2009-09-22 22:02 | 北海道さるき
2009年 09月 21日
お詫び
7月の末から、突然ブログを放置してしまいました。
その間ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
おかげさまで私はいたって元気です。

更新するネタがなかったわけではありません。
大きな理由としては、仕事や子供の世話でPCに向かう時間がなく、
更新しなきゃ、コメントしなきゃと思いつつ、今日まで来てしまいました。
まぁ自分のやる気が失せてきていたのもあるかもしれません。
コメントも返事もしないまま放置していまい、本当に申し訳ありません。

また細々と更新を続けていきたいと思いますので、お時間あるときに覗いてやってください。
本当に申し訳ありませんでした。
[PR]
by pretty_joe | 2009-09-21 18:44 | 私のこと 家族のこと



長崎出身で北海道に住んで三年。北の国での生活や風景の写真など
by pretty_joe
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30