タグ:札幌市厚別区 ( 4 ) タグの人気記事
2008年 11月 30日
晩秋の霧
f0187407_22452427.jpg
撮影日 2008年11月15日
半月前の写真になりますが、仕事で恵庭へ向かう途中霧が出ていて、
晩秋の雰囲気とあいまっていい感じだったので写真を撮ってみた。

最近更新が遅れ気味で申し訳ないです。
ネタが切れ気味なのもあるけど、忙しい日が続いていて・・・
勘弁してくださいね!

ランキングに参加していますので、↓クリックして続きをご覧ください
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

続きはこちら!
[PR]
by pretty_joe | 2008-11-30 22:49 | 北海道さるき
2008年 11月 03日
そろそろお家へ帰ろう
目に止まったので撮影してみた。

f0187407_132305.jpg


実は今日も昨日と同じフクロウスポットへ行ってきた。
子供に昨日のフクロウの写真を見せたら、見たいというので連れて行ってきた^^
着いたら4時前で暗くなりかけてたのに、10人くらいいて、カメラ向けてた。
今日は昨日隠れてた一羽も木の上に出てきていて、フクロウ同士向き合っていた。
もう少ししたら、同じ樹洞へ入るらしい。
また行ってみよう・・・

写真は帰りに撮った一枚。

↓クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by pretty_joe | 2008-11-03 01:51 | こんな写真いかが?
2008年 10月 31日
野幌森林公園をさるいてきた Part.4
野幌森林公園さるきも今日の更新で最後・・・かな?
個人的にはフクロウを撮影してみたいので、また近いうちに森林公園へ出かけそうである^^

f0187407_19281292.jpg

もうすぐここも深い雪に閉ざされちゃうんだろうな~

クリックして続きをご覧ください。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

続きはこちら!
[PR]
by pretty_joe | 2008-10-31 19:36 | 北海道さるき
2008年 10月 30日
野幌森林公園をさるいてきた Part.3
この日は実は森林公園には二回行ってみた。
一度目は朝、江別側から・・・
そして二回目は妻と下の子と三人で。(上の子は幼稚園行っちゃったし)
で、森林を歩いていると途中から雨がパラパラとしてきたんだけど
雨のせいで気がつかないのか、アカゲラを間近で観察できました^^

f0187407_2213226.jpg


ランキングに参加していますのでポチッとしてから続きをご覧いただければ嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ

続きはこちら!
[PR]
by pretty_joe | 2008-10-30 22:06 | 北海道さるき



長崎出身で北海道に住んで三年。北の国での生活や風景の写真など
by pretty_joe
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30