人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 11日
北海道の紅葉求めて、恵庭をさるいてきた Part.4
更新遅くなりました><

恵庭編最後の滝は白扇の滝。
もう日が暮れかけていて、オコタンペ湖も行ってみたかったので、結構慌てて見に行ったけど、
ここの滝が綺麗だった^^
個人的には一番好きだったかも・・・
北海道の紅葉求めて、恵庭をさるいてきた Part.4_f0187407_20202881.jpg
どう?

北海道の紅葉求めて、恵庭をさるいてきた Part.4_f0187407_2022566.jpg
真っ赤な葉っぱもあれば、オレンジもあって綺麗。
今頃は全部真っ赤になってるのかな~

北海道の紅葉求めて、恵庭をさるいてきた Part.4_f0187407_20224131.jpg
足元にはどんぐりもたくさん落ちていて、上の子供が拾い集めてた。

この恵庭の三つの滝は、時間あればもう一度行ってみたいな~
本当に綺麗な場所でした。
ケータイが圏外なのでご用心^^

↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
by pretty_joe | 2008-10-11 20:27 | 紅葉さるき2008秋
<< 北海道の紅葉求めて、恵庭をさる... 今日はいい天気だった・・・そし... >>



長崎出身で北海道に住んで三年。北の国での生活や風景の写真など
by pretty_joe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31